こんなお悩みありませんか?

■年々、Indeed経由の応募が減ってきており、人材の確保が難しくなっている
■応募は減っても広告費用は増えてしまい、今までの求人予算での採用が難しくなっている
■Indeed運用を広告代理店に任せているが、それでも効果が出づらくなってきている

当セミナーについて

今回のセミナーでは、Indeedゴールドパートナーであり、年間5,000社以上のクライアント企業にコンサルティングを実施する株式会社船井総合研究所と、500社を超える企業の採用支援を行ってきた株式会社ダトラの2社が登壇し、「サービス業の採用応募者数1.5倍を実現したIndeed活用法」をテーマにセッションを行います。

介護、医療、福祉、飲食、宿泊等、サービス業全般の実践的なIndeed運用ノウハウを余すことなくお伝えしますので、採用にお困りの人事ご担当者様は是非お気軽にご参加ください。

セミナーテーマ

■with コロナ・after コロナの採用市場のトレンド
■採用に必要なwebマーケティングの2つの基本戦略
■サービス業における実践的なIndeed活用法
■サービス業で効果の出た事例紹介

登壇者

株式会社 船井総合研究所
第三経営支援本部
副本部長 山根 康平

中小企業向けデジタルマーケティングの専門家。
国内最先端のマーケティングノウハウと船井流経営法を駆使し、数多くの企業の業績アップを実現してきた。
机上の空論を嫌い、実現可能性の高い提案のみで構成されたコンサルティングは多くの経営者から支持されている。
同社史上最年少の28歳で部長に昇格し、現在は約130名の専門コンサルタントが所属する部門の責任者を務める。

株式会社 船井総合研究所
人材ビジネス支援部
チーフ経営コンサルタント 田原 康博

早稲田大学を卒業後、新卒で株式会社船井総合研究所へ入社。
100社以上の人材派遣・紹介会社のコンサルティングを経て、
従来の概念に時流を組み合わせた独自のマーケティングノウハウを確立。
人材募集スキームの構築及び、転職希望者が採用に至るまでの導線設計に強みを有する。

株式会社ダトラ
トルー事業部マネージャー 小杉 繁貴

2012年リクルートへ入社し、ブライダル関連企業へのコンサルティング営業へ従事。
2018年株式会社ダトラへWEBマーケターとして入社し、月間6000万円超のアカウントを運用し、同年10月WEBマーケティング部署のマネージャーへ就任。
2019年トルー事業部チームリーダーを兼務。
2020年トルー事業部のマネージャーへ就任。
趣味は海釣り。

開催日時

・2022年12月8日(木) 13:00~14:00

当日はZOOMにて行いますので、パソコンさえあれば日本全国どちらからでも参加できます。
WEBセミナーへのご参加方法は、担当からメールまたはお電話でご連絡いたします。

採用でお悩みの方は、
お気軽にご相談ください

採用マーケティングがこれ一つ

トルーで作成した採用サイトの
サンプルはこちらからご覧いただけます

トルーの操作性を実際に確認したい方は
こちらからご利用いただけます

ご不明点等ございましたら
お気軽にお問い合わせください