株式会社ダトラ(本社:大阪府中央区、代表取締役 草深悠介)が提供する採用マーケティングサービス「トルー」で、
求人検索エンジン別に運用最適化を実現する「サイト別カテゴリタグ機能」を実装しました。
これにより、国内主要3つの求人検索エンジン、それぞれの運用を最適化できます。
多くの求職者から利用されている求人検索エンジン。
各サービスそれぞれの運用効果を最大化するためには、異なる「検索画面の表示順位アルゴリズム」や、「タイトルポリシー」を加味し
各々に適したキャンペーン構成やタイトルの改修を施す必要があります。
これまでの「トルー」では、一つの求人票につき、各求人検索エンジン向けの「別々のタイトルを設定する」ことはできましたが、「別々の最適なキャンペーンに組み入れる」ことができませんでした。
今回のアップデートによって、一つの求人票に、各求人検索エンジン向けの「別々のカテゴリタグを付ける」ことが可能になりました。
タグを参照し、各求人検索エンジンでそれぞれ最適なキャンペーンを構成、運用することで、採用効果の向上を狙えます。
下記リンクより、本機能の概要や、求人サイト別の運用方法についての資料をダウンロードいただけます。
機能の詳細な資料はこちらから:https://web.toroo.jp/download/doc_dl56
「トルー」は今後も、企業の採用活動に貢献する情報の発信と、サービスの開発、強化に努めてまいります。
その他採用のお悩みについての各種資料ダウンロードはこちら:https://web.toroo.jp/download
採用マーケティングがこれ一つ
トルーで作成した採用サイトの
サンプルはこちらからご覧いただけます
トルーの操作性を実際に確認したい方は
こちらからご利用いただけます
ご不明点等ございましたら
お気軽にお問い合わせください